忍者ブログ
HOME
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
11

2024 .04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DQ10のアカウントがハックくらた\(^q^)/

5キャラのゴールド全部+装備もってかれた…
丁寧に結晶装備は結晶に砕かれていたらしい
しかもメリエルの土地売られてもうた…

土地はなんとかフレさんに買っておいてもらったけど
タンスの中身は保障対象外だとサ

ただでさえ収納少なくて素材入れや装備入れに活用してたのに
そこが保障対象外か…
まぁタンスは他の人が取り出す可能性あるからなぁ

にしても公式のハックにあった場合の申請方法の分かりにくさや
ガイドラインの甘さはお役所仕事だなと思った。
各種申請に1時間もかかったっていう

これでデータ復旧されなきゃ引退になるなー
されたとしてもVerUP前の準備が何もできないし
かなりモチベ下がるわ

なによりリポちゃんダブルすれ違いのために
わざわざすれ違ってきたのに
ダブルすれ違いが絶望的ということ。

ないわー・・・

拍手[0回]

PR
当日に見てオイルが燃料じゃなくて道具屋ですよー

ドワチャカオイル相場220→120
ワロタw

チームLVなるものが追加されるようで
ROのギルドレベルみたいなもんかなぁ?
と考え

そうなるとチームも少し頭数が欲しいわけで
暫くはチーメン勧誘でもしていこうかなと
昨日早速一人ゲトー!

まぁうちサブばっかで実質10人くらいだからな・・・
@5人程度は増やしたいところ

拍手[1回]

チームで行きやしたっ 結果うちのサブやらチームメンバーやらで 竜おまゲット! ビーナスは出ず。。。 アルシアは外応援なんだが 外レンはヤバイな これあるなしでアクセサリー難度ダンチやわ ロイヤル取りにいかないとなぁ

拍手[1回]

2013 .04.19
昨日あてた悪霊を今日さっそくいってきた
といっても割り勘で1回だけー

仮面とかいらん!
記念に倒しときたいだけですねー!

構成は
僧侶:私
武道家:チムメン
スパ:共通フレ
賢者:チムメンのフレ

事前情報で
バズズ>アトラス>ベリアルで動き出すこと
ラリホーマが有効であることなどを聞いていたためこの構成

気をつけること
・バギムーチョ等は他人を巻き込まない
・大地はできるだけ避ける
をきめて戦闘開始


初手バズズ>僧侶タゲで接近まで時間があったため先に天使を決行
そこから祈り維持しつつベホマラーゲー
それはもう見事に死にまくるので即ザオラル
余裕あればすぐ聖女
衣はつかいたいところだけどその余裕はまったくない
スクルトすら暇なし。

とにかく聖女祈りベホマラーで耐えるも 
3回くらい天使で生き返るハメに。
マジつええ・・・

ベリアルはスパが暴走ラリホーマで眠らせっぱなしにしているのでほぼ無視
アトラスも次点で寝てたかな?ただちょくちょく起きてきては大地や痛恨かますので視界にとらえておかないと危険
バズズがやはり最大の脅威。
武道家1なのでヘナもはいりにくく、スクルトの余裕がないのでツインクローでバリバリ沈む
かがやくいきのダメ判定までがほぼ動作なしなのでかなり危険
魔法耐性よりはブレス耐性のがほしいなって感じ。 魔法でいっちゃったんですけどね。

3回くらい半壊するもなんとかおたけびやラリホーマの間に立て直す。
世界樹の葉はスパ1 武道家1使ってたと思う。


なんとかこらえてバズズを倒すともう楽勝ムード
ベリアルは相変わらず起きてこないので、2回行動しないアトラスと遊ぶだけ
ここからは耐性装備を持ち変えて補助魔法もバリバリかけて
バリバリバリいい音たてて殴る。
補助がけされないんでアトラスは苦もなく撃沈

最後のベリアルは一人になるとラリホーマで寝てもすぐ起きてくるので
デスファイアに気をつけながら戦闘
とはいえ2回行動しないのでデスファイアにベホマラーorベホイミ合わせて
あとは聖女維持していれば負けない感じ。

しかし最後のベリアル戦途中に
ドラキー「残り15分です^^」
やべぇwwwwwwwwwといって賢者に攻撃にまわってもらいドルモーア!
500以上あたってワロタ
闇弱点なんかな?

そして半壊も多く長い長い戦いを終えて勝利!!
赤宝箱!!!!!
ソーサリでもロザリオでもいいのよ!!
さぁ!!!!!!!!!!!!




「まほうのせいすい 3個」

うん、知ってた。


以下、気付いたこと。

拍手[1回]

2013 .04.17
ふくびきけん200枚強回す

まともなあたり
・悪霊 1枚
・ベリアル 1枚

微妙なものたち
・メタスラ 9枚
・金石 24個

おk・・・
悪霊でただけマシか・・・


ちなみにバズズ4連+単発3回いきました
メインで4連いってソサリ1個 (これで2個目)
サブで単発3回いってソサリ1個 (これが初)

メインのソサリ率が2/25
サブのソサリ率が1/11になりましたー
10%かよぉ・・・

合成?
MP+2ですぅ^^

拍手[1回]

プロフィール
HN:
ALUCIA
性別:
非公開
職業:
タンポポに刺身を乗せるお仕事
趣味:
ゲーセン/ゲーム/メール
自己紹介:
Ragnarok Online Olrunサーバ(旧Iris)在住
所属G:Wind 風 他休止G
GvG:Windにて足を引っ張る役目で参戦中(でも今はRO自体休止中!)

ひよわだから狙うなよ!
分かったな?ゼッタイだぞ!
特にレンジャーてめぇは(ry


DragonQuestⅩ 目覚めし5つの種族(Wii版)
メインサーバー 9
キャラクターネーム:アルシア
キャラクターID:SN025-333
メイン僧侶のへっぽこ木工職人


リンク作成時は一報頂けたら幸いです

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/23 名もなきド変態(37)]
[06/19 名もなきド変態(37)]
[06/11 名もなきド変態(37)]
[01/11 名もなきド変態(37)]
[01/09 B子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30