忍者ブログ
HOME
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
7

2024 .04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

用意するもの
・真か偽 滝を臨む集落の石(リャナ荒涼地帯)
・真か偽 リンジャハル海岸の石

ルート説明
①真か偽の滝集落へ飛び画像順でキラキラを回収する。
②最終地点でルーラで集落へ戻り青ルートを経て
 ブレイブストーンを使用し異世界へ
③最初の回収順を少し変え、画像通りに再度同じ位置を回収する。
④最終地点でリンジャハルへ飛び、残りを回収する。

リャナ荒涼地帯 回収図


リャナ荒涼地帯下層 回収図(全て拾う)


リンジャハル海岸 回収図
 

拍手[1回]

PR
2番手ルドラはわりと勝てる
2番手ラーからの勝利は今のところ
スパ魔魔僧
戦武マセ僧
のみ

幻惑が強いがそれよりもやいば砕きが強い
戦士構成は最近やっと知名度が上がってきた感じ
スパ構成はまだ知名度低いなぁ
フレスパが強いからか凄く楽なんだけどなスパ構成

拍手[1回]

初日からやってるがまだ理論値ならず
討伐数も24なったわ

24やって木箱は1回ドロップなしは0
てっきり転生扱いだと思ってたがチムメンが
箱なしってのあったらしい
お宝ハンター待ちは必須かね

推奨構成は盗2僧2
バ1入れりゃ倒すの早いし旅入れてもいいけど
お宝ハンター待ちするのと
タンスマグナム警戒からこの構成かな
僧侶はひとりが会心G→天使
もうひとりが祈り→ダメージなければ会心Gか天使といったほうがいいね
パンドラボックスと違って多段ダメージ即死があるから
会心Gあれぱ聖女じゃなくて天使だね

そして全員即死G必須
ないとお荷物…

リンジャハル、デフェル、魔女森、レデュールが人気
混雑時はむしろこれらを避けた方が効率いいかもね


しかしこの前
チムメンと2アカペアで6時間
未開封箱を50以上開けて6時間目に1匹
かと思えば幸運枠ということで誰か連れてくと
一時間で2匹とか会える…

やはりリアルラックか………

拍手[1回]

フレがドレスアップに欲しいというのでレシピもっていただけの
嘆きの棍を作成。

燃え→再生→?→再生→再生
なので燃えか木目変化かな?と思ってたらまさかの再生

1本目数字探りつつ荒削り
木目が若干うざいのでてこずるも下段判明して★2
これをドレスアップ用に引き渡し

2本目なんとなく数字がきになったので自前で1本作成
中央値が判明し、上段をつめて上段も判明、そして★3

困った
出品が+2が2本 +3が2本しかないし
+3にいたっては1カ月以上売れていない。
しょうがないので原価+3万で出品
かなりの破格である。

破格ではあるが正直どうすんの?これ?状態

購入希望の人いれば原価で譲りますけど
いませんよね。ハイ。

拍手[1回]

なんとなく。

問1
次のうちスティックスキルキラキラポーンで
状態異常を防ぐことのできない技ははどれ?

奈落の舞い
激しい雄叫び(災厄の王)
閃光弾
アサシンアタック

問2
木工職人が作る武器を一切装備できない職は
ファーストシリーズ実装済みの職でいくつある?

問3
現時点でモンスター含め誰も使っていない技はどれ?

精霊の歌
デイン
煉獄火炎
マダンテ

問4
全職人の全スキル中最も集中力消費が高いスキルは何?
※温度変化やターンでの発動ギミックも含みます。

問5
転職しても使える固有アクティブスキル、おはらいなどがありますが
転職すると一切の固有アクティブスキルが使えない職はいくつある?




拍手[1回]

プロフィール
HN:
ALUCIA
性別:
非公開
職業:
タンポポに刺身を乗せるお仕事
趣味:
ゲーセン/ゲーム/メール
自己紹介:
Ragnarok Online Olrunサーバ(旧Iris)在住
所属G:Wind 風 他休止G
GvG:Windにて足を引っ張る役目で参戦中(でも今はRO自体休止中!)

ひよわだから狙うなよ!
分かったな?ゼッタイだぞ!
特にレンジャーてめぇは(ry


DragonQuestⅩ 目覚めし5つの種族(Wii版)
メインサーバー 9
キャラクターネーム:アルシア
キャラクターID:SN025-333
メイン僧侶のへっぽこ木工職人


リンク作成時は一報頂けたら幸いです

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/23 名もなきド変態(37)]
[06/19 名もなきド変態(37)]
[06/11 名もなきド変態(37)]
[01/11 名もなきド変態(37)]
[01/09 B子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30