忍者ブログ
HOME
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
9

2024 .04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女神★★★2本
アーク★★★1本★★1本★1本(狙い外れ)
ゴシックパラソル★★★1本

パッチワーク柄ソファー通常成功
王宮家具13/14大成功 残1通常成功

あとなんかやったっけ…

拍手[1回]

PR
先日からの依頼結果とか

ドラゴンの杖 ★★1本
日輪の棍 ★★★3本 ★★3本
修羅の棍 ★★★2本
まがんの杖 ★★★1本
アークワンド ★★★4本(狙い成功2) ★★2本
ユグドラシル ★★★3本 ★★1本 ★無1本(狙い失敗)
海鳴りの杖 ★★★3本 ★★3本
ルーンスタッフ ★★★1本 ★★1本

お姫様家具一発仕上げ4種4品
ゴシック家具一発仕上げ5種6品

全体的に好調だけどドラゴンの杖で
-54から会心52引いて初手死亡
他70装備よりは楽とはいえ50以上で微調整入れないし
こういうの入ると辛いなぁ

パッチワークを自力でやってみたけど
割と大成功出来ないわけでもないといった感じ
一番売れないくせに机は木目が燃え双竜配置

正直バザーの30万がバカらしいのでしばらくは作ろうかな
とりあえずいきなり15万までは落としました。
まだ下げれるくらいだし1日数点やろうと思う。

拍手[1回]

2013 .08.11
1.5以降
トルネコ2回
ミネア5回
はぐメタ4回
メタルキング1回
ゴールドマン1回
ギーグ40以上
ウー1回

ミネアは割と会えるもんだなという感じ
ウーのほうがレアらしい

ただし強さはギーグ>バッコス≧ウー>ジャミラスという感じ

ていうかバッコスに続いてギーグが
構成次第では詰みかねない強さ…

とにかく迷宮はブーメランが楽しい
しばらくはブーメランで迷宮を楽しもう

拍手[0回]

木工やってた記憶しかないな

一番印象に残ってるのは当時まだ原価の高かったにちりんを
数値取ろうと躍起になってたなぁ
2週間くらいしたらアークユグにちりんが数字晒しにあったけど
暴落したのはユグのみ。
みんな燃え木に慣れてないのにいきなりにちりんとかようやるわと思った。

にちりんの駆け出し組ってそのままドラゴンロッド組だったんだよね。
でもあの頃の同業者さんで名前見るのは
GさんPさんくらいになってまった

NさんとかBさんとか見なくて久しいや

最近の常連さんは知らない人ばっかや
張り付きすごいから拘束時間きつくてしんどいしね
ROの露店機能みたいなその場で売れる機能が欲しくなる
モーモンは宣伝がしんどすぎる…

統一市場というのは買い手が有利すぎて
自分には向いてないんだな

拍手[0回]

ボスアクセがここのとこ1個すら出てない。
多分20連くらい?
んで覚悟を決めてガイアいったらまさかの1戦目で1個目ゲット!

・・・が、残り3戦は高級聖水×3

まぁ1個出ただけでも運がいい方なのだ。

いい加減買ってなかった僧侶装備を少し買い足して
HP頭やら速度装備揃えてHPも375になったった


他ドロップレアアクセも取りにいってるんですよー

目覚ましリング→30分ほどで1個目ゲット 耐性上げたいからまたいかないとなー
まんげつリング→全然でなくて3メダル その後無事1個目ゲット
博愛リング→30分ほどで1個目ゲット これも合成したいから少しづついかないとなー
破呪・破幻→いまだ出ず・・・

理性はどうしよう エスタークで需要あるのかなぁ
破毒は・・・まぁいいや
聖印はとったけど合成までする気力はなし。

モノクルは現在+1 でかいまがついてる
これはまだいきたいかなー

龍おま・ロイヤル・ビーナス
どれも持ってはいるけど合成が半端なのでいきたいな

白パッチ 1個なので合成できず。
あまり興味はないけど見た目嫌いな顔アクセを塗りつぶすのには欲しいかも

黒パッチ
猿転生についに会うもまさかの木箱・・・
いつになったら手に入るノォ・・・

かいけつマスク
出る予感なし セルゲイ地獄すぎてきつい

ラッキーペンダント・ようせいの首飾り
しんどすぎて狙う気がない

力の指輪
実はまだ全然完成どころか力+1しかできてない。
あとはすべからかうHPという。 いきたいっちゃいきたいけど優先度低

こんな感じ(´-`)

コインボスはベリアル>ガイア>悪霊>アトラス>バズズの優先度かなぁ
銀ロザが新品なので合成したいです。
でもベリアルっていきたい人少なくて困るなぁ。
いったとしても希望してるのが僧侶ばかりっていうね。

ただ大金使ってまで強くしたいほど戦闘狂ではないので
コインが当たるとか メンツがそろってるとかなきゃいかないかも?
上記のレアアクセは積極的にいかないとなぁ

木工の方は最近バザーを長く見る余裕がないので
ずっと42装備をやってます
いいねー出しっぱなしでも1日か2日で全部売れるし
ライバルも殆どいないから言い値だし。
まぁ利幅そんな高くないけどねー

これから買い控えで経済冷え込むから
まったり42装備でもやっていこうかなーと思う
買い占めは前回アカハックで参加するかどうかも決められなかったんで今回もパスしよう。

買い占めっていうのが流行りすぎて穴場素材が少ない感じ。
一部これは・・・っていうのはあるけど
倉庫に詰め込むのもそれを売るのもめんどくさいw

拍手[1回]

プロフィール
HN:
ALUCIA
性別:
非公開
職業:
タンポポに刺身を乗せるお仕事
趣味:
ゲーセン/ゲーム/メール
自己紹介:
Ragnarok Online Olrunサーバ(旧Iris)在住
所属G:Wind 風 他休止G
GvG:Windにて足を引っ張る役目で参戦中(でも今はRO自体休止中!)

ひよわだから狙うなよ!
分かったな?ゼッタイだぞ!
特にレンジャーてめぇは(ry


DragonQuestⅩ 目覚めし5つの種族(Wii版)
メインサーバー 9
キャラクターネーム:アルシア
キャラクターID:SN025-333
メイン僧侶のへっぽこ木工職人


リンク作成時は一報頂けたら幸いです

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/23 名もなきド変態(37)]
[06/19 名もなきド変態(37)]
[06/11 名もなきド変態(37)]
[01/11 名もなきド変態(37)]
[01/09 B子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30