忍者ブログ
HOME   »     »  ことの真実を書くだけで発狂する(笑) DQⅩ  »  ことの真実を書くだけで発狂する(笑)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日呼ばれたのは3名
その時点でサブリ権限をもつ2名と
俺とえれりんごで開始

開始は夜長引くと云々~いっていたかたの勝手な都合でなぜか0時開始です

まずここから4時間にわたりこちらの主張を一切鑑みず
えれりんごさんお前を脱退させますの一点張り
事前に通達してるのにインフルエンザ病み上がりに容赦ねぇw

サブリ一名がこれは責任問うに値しないと言うものの
完全無視
一切発言を汲まず発言/存在そのものを無視して進行
途中2時前辺りでその庇っているサブリに明日もあるならもう落ちていいとうながす
そこから2時間口裏合わせた側のサブリと2時間かけて追放します
お前に説明させる機会は一切与えませんの一点張り。

私は自分で抜ける気はないが追い出すなら追い出して是非を問えというと
待ってましたとばかりにえれりんごさん追放開始
もちろん私は自社脱退も追放受諾も一切しておりません。

そして真を問う日を前にあろうこと自分の賛成派をサブリーダーに就任
そしてまさかのあいつは納得した出ていったの一点張り

さて追い出して承認も得られました
何人か一緒に出ていったけど私は間違ってませんから!(笑)

さあて
Bさんが以前からアルシアが出ていったら戻るといっていたから
迎え入れるぞ←今ここ


まじこの裏で好き勝手やって自分に不都合なやつ追い出していくスタイル
かめぽんと一緒だな
戻りたいなら戻してやれば?w
クズ同士なか良くできるんじゃねぇのw

それと中立派だと思ってたあのサブリも
ことなかれ主義のあまり完全にえれりんごの犬でワラタ
Fさんに続きこれで合計3人追い出しても一切おとがめなし
そのくせ自分の対応の悪さを責められると被害者面しはじめてまたふくw
挙げ句『真実ばかり話していたら話が進まない』発言。
こいつw始めから真実はどうでもいいらしいwwwww




知っている限りを序でに、書いておくか
・えれりんごが出ていけよといったのはFさんだけだはなくkさんにも直接言っている。
ソース:もともとkさんからは直に出ていけと言われたと言っていたがえれりんごはこれを否定
この度アルシアを追い出せることになったので実は追い出しましたがもう時効ですと本人暴露

・ある脱退者がまた戻りたいと言ってきたとサブリ一名が進言する。
しかしリーダーは『今居るメンバー全員が10秒以内に許可したらオッケー』と言う。
なんだそれはとサブリが反論するも『強さが一定に満たないから加入を認めない』と独断拒否。
なおこの事案について話し合われた形跡は無い模様
ソース:別のサブリ一名はこの事案についてそんなことがあったと聞いたことすらないと証言

・今もなお在籍しているkとnは協力はしていない、そちらが勝手に勘違いしているだけだが迷惑をかけていたら申し訳ない。と謝る
なお彼らが一時期脱退したさいに総意として出してきた提案は次の通りです
えれりんご『Fが抜けたなら全員戻るっていってる』
さぁどちらが嘘をついたんでしょうかね
Fを脱退させる口実にえれりんごが嘘をついたのか、或いは…

・決めごとについて
問題が起こったらサブリと関係者で話し合って解決する(作成したルール)
問題が起こらないように雰囲気作りをしていく(公約)
私は皆を蔑ろにしません(公約)

すげぇ何一つまもれてねぇw
こいつもこいつの金魚糞共も大概イカれてるな

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
プロフィール
HN:
ALUCIA
性別:
非公開
職業:
タンポポに刺身を乗せるお仕事
趣味:
ゲーセン/ゲーム/メール
自己紹介:
Ragnarok Online Olrunサーバ(旧Iris)在住
所属G:Wind 風 他休止G
GvG:Windにて足を引っ張る役目で参戦中(でも今はRO自体休止中!)

ひよわだから狙うなよ!
分かったな?ゼッタイだぞ!
特にレンジャーてめぇは(ry


DragonQuestⅩ 目覚めし5つの種族(Wii版)
メインサーバー 9
キャラクターネーム:アルシア
キャラクターID:SN025-333
メイン僧侶のへっぽこ木工職人


リンク作成時は一報頂けたら幸いです

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/23 名もなきド変態(37)]
[06/19 名もなきド変態(37)]
[06/11 名もなきド変態(37)]
[01/11 名もなきド変態(37)]
[01/09 B子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30