忍者ブログ
HOME   »     »  木工職人()アルシア DQⅩ  »  木工職人()アルシア
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにつは^q^

もう誰も読んでないブログへようこそ!
これはほんのサービス画像ブラクラだからゆっくり見ていくといい。




DQ10近状

メインキャラクターの僧侶がカンストしてから
他職業を上げるのをさぼって木工職人ばかりやっております\^q^/

現在 木工LV30 評判S級世界屈指

一時期8/15お盆シーズン頃に荒稼ぎして1週間50万ゴールドくらい稼いだが
メイン僧侶の水の羽衣セットで利益の大部分が消し飛んだ。

じっくり売れるものを観察するも、高額レシピというリスク以外には
以前の様に荒稼ぎできる物がなくなっている模様。
諦めてチマチマ稼いでなんとか再び資産を30万ゴールド程度まで戻すも
そろそろ後続が同じ商品に手を出し始めて利益が減少気味。。。

10月のパッチまでに100万ゴールドが夢だったけど
どうやらせいぜい50万くらいにしかならないかもなので
他職業のLV上げにでも入ります。。。

というわけで始めました武闘家LV24
金に物をいわせて奮発して買った高額爪(中級攻撃×3)でサクサク上がる
巷ではパワーレベリングが流行ってるけど
初心者に混ざってのLV上げもなかなか楽しい。

というわけでもしこれを読んでてDQ10をやってる奇特な方がいましたら以下宣伝

・木工LV30 プラチナ★3使用可 木工装備の委託はいつでも受付ます。
 ※高額レシピ品はもっていません。成功報酬はいりません。★1保障、★なしの場合自腹で1本まで追加
   ★3が欲しい場合、複数素材持込み、完成品全て引き取り
・一緒にLV上げする方も募集しています。
 武24 戦16 魔15 盗18 芸19  閃き指輪あり 裸族ではございません。
・チームメンバー募集
 チーム名 †ADVANCED†
 基本的なマナーがあり、遅くてもいいのでチャットで反応できる方。 
 メイン職業や職人の種類、種族、性別は問いません。
 現9名(リーダー含) ツボ錬 ランプ錬 木工 裁縫はLVカンスト在籍
 
 

 チーム方針としまして
 基本的にLV上げの「お手伝い」等は行いません。また強制参加のイベントは一切行いません。
 ソロで頑張りながら、職人協力・チームチャット・困ったときのボス戦仲間等をモットーに
 チャット機能が生きる人数での募集を行っており、当面は15人規模を目標にしています。

 何か質問があればここか、下記にてゲーム内直接、または冒険者広場にてどうぞ
 初心者だから、ネトゲ初だから、ドラクエ初だから…
 そのような理由は当チームでは一向に構いませんので、上記募集要項に
 興味がある方、是非一度体験だけでもご参加ください。


興味ある方は
キャラクターネーム  アルシア
キャラクターID     SN025-333
まで直接フレンド登録でもください!(ゲーム内ではそれしかないw)
接続時間は平日20:00~1:00頃  休日10:00~3:00が多いですが
お出かけしてるときは繋がらないので悪しからず。。。

また冒険者の広場も登録、BBS公開してますので
こちらに連絡いただいても構いません!
是非とも!!

拍手[2回]

PR
Comment
1
無題
あと、心底嫌いだったらチーム抜けた時点でフレ切ってるわw
2垢クリアが自慢なんとかって俺も2垢でやってるし自慢とも思わん。内部のやつが書いてるんじゃないの?書き込みの犯人を探偵かなんかに調査依頼してもらって、もし俺が書き込んだってなら調査代払うぞw

Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
プロフィール
HN:
ALUCIA
性別:
非公開
職業:
タンポポに刺身を乗せるお仕事
趣味:
ゲーセン/ゲーム/メール
自己紹介:
Ragnarok Online Olrunサーバ(旧Iris)在住
所属G:Wind 風 他休止G
GvG:Windにて足を引っ張る役目で参戦中(でも今はRO自体休止中!)

ひよわだから狙うなよ!
分かったな?ゼッタイだぞ!
特にレンジャーてめぇは(ry


DragonQuestⅩ 目覚めし5つの種族(Wii版)
メインサーバー 9
キャラクターネーム:アルシア
キャラクターID:SN025-333
メイン僧侶のへっぽこ木工職人


リンク作成時は一報頂けたら幸いです

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/23 名もなきド変態(37)]
[06/19 名もなきド変態(37)]
[06/11 名もなきド変態(37)]
[01/11 名もなきド変態(37)]
[01/09 B子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30