忍者ブログ
HOME   »  DQⅩ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2

2024 .03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014 .12.25
平日のAm9:42や4:23に書き込み
普段その時間にインがみられる、またはその時間を自由に使える環境である

今回の騒動にかんし少なくともEから近い位置しか知らない情報を得ている

アストルティアから出ていけ発言
ネトゲ世界への依存が強く、また環境単位で自分の不都合なことに文句を言う我が儘さがみられる
普段の発言に他人への文句が多いタイプの人間にみられる

煽りたい時にWを多用する
一名該当するが、疑いの強いもう一名は使用しているところを見ていないだけの可能性もあり

直接否定しているのはBとE
この2名に関しては直接嘘をついている=整合性の取れない、嘘だと確証のある発言はない

名を出さずこういった断片的な情報を残すあたり
極度に自分自身が叩かれることへの恐れがある

そして2ch晒しスレへの晒し
当然私は運営に処されるような行為をした記憶はありませんから
必死に考えた罪状は『2アカ迷宮』
まぁ自負するのもアレですけど私の2アカそこらの野良より動ける自信もありますけどね


サブリの2名がチームチャットでの追求を止めてくれというので
チームチャットでの追及はしませんけど
ここに潜在的にアレな人がいることは確実ですね。
嫌いになればチームメンバーでも平気で2chに晒しをするメンバーです。

現リダはここのことに一切関わらないそうなので
定期的に見てイライラしていってね><

拍手[3回]

PR
ついにしびれ切らして自滅に来たwwwwwwwwww
チーム内での俺の行動を知っていて
その発言を知ってるのが一名しかいねぇwwwwww
それだけ書いて名無しなのがじわじわくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

居なくなった人はどうでもいい、か。
居られなくなった人達なんだけどな。

当然私は白票です。
白票を無投票だととるならそれで結構
お疲れさまでした。

拍手[0回]

現在ゴールドの価値は試練などのせいにより
かなり落ちてきている。

にも拘らず結晶値段は下がり続けているが
この理由を探った際にbotの装備が答えを示す。

最近のbotは初期種族服や星なしの皮麻、
かしのつえや銅のナイフ、またラッカランの錬金依頼失敗品
こういった結晶が1しか取れないが安いものを装備している。

つまり結晶職人の価格に左右されることなく
そのバザー価格を探ることなく、結晶が作れる状況になっている。

またいままでの裸や結晶装備一式のbotが住宅にあまりくることもなくなり
通報もされにくくなっている。
こうして+0~1装備のbotが各地で装備を砕き続けてるのが現状
運営もなんか対策しないとな。

職人が作った武具以外からは結晶が取れないようにするか
或いは、皮麻といった装備を購入できる回数を制限するか。
まぁそんな手間のかかることはしないでしょうけど。

拍手[0回]

基本自分で何とかする ってのが確立してねぇから
他人のやること為すこと気に入らなくなる

そしてそれが攻撃行動へとシフトする

このへんはリアルもネットも関係なく言えることだな

ネット上で何度喧嘩しようが自由だが
他人のリアルに害与えたら
もうちょっと万人からクズ扱いを受ける覚悟が必要だろう

全員が被害者なら喧嘩は起こらねぇよ
全員が加害者になってんだよ

一つ俺が主張しておくべきことは
一時の怒りや依怙贔屓で決断した覚えはないし
自らの行いに対して受けるべき罰を受けてないやつは
居づらくなることをもっと覚悟してもらおうって考えだ。

ことなかれ主義で済むと思っていたら
ちょっと厚顔無恥だな。

この問題は片付いても冷めてもない。
現在進行形で新たな嫌がらせを耳にしてる。
本当にクズは死ぬまでクズなんだなって思ったわ。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ALUCIA
性別:
非公開
職業:
タンポポに刺身を乗せるお仕事
趣味:
ゲーセン/ゲーム/メール
自己紹介:
Ragnarok Online Olrunサーバ(旧Iris)在住
所属G:Wind 風 他休止G
GvG:Windにて足を引っ張る役目で参戦中(でも今はRO自体休止中!)

ひよわだから狙うなよ!
分かったな?ゼッタイだぞ!
特にレンジャーてめぇは(ry


DragonQuestⅩ 目覚めし5つの種族(Wii版)
メインサーバー 9
キャラクターネーム:アルシア
キャラクターID:SN025-333
メイン僧侶のへっぽこ木工職人


リンク作成時は一報頂けたら幸いです

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[06/23 名もなきド変態(37)]
[06/19 名もなきド変態(37)]
[06/11 名もなきド変態(37)]
[01/11 名もなきド変態(37)]
[01/09 B子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31