忍者ブログ
HOME   »  RO
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
3

2024 .04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 .06.11
コンバンワ! 旅行帰りが案外早くてGvG間に合っちゃった てへぺろ★

開幕参戦
開幕~20:30頃迄
みんなでVF/N共通砦の旗復帰をおべんきょー遠足

そうこうしてるとToT的な有名人さんが入口にらっしゃったので

やっちゃった★ミ

ToTさん割り城主からの戦闘開始
割り→カウンター割られ→カウンター狙いあたりで黒船襲来

黒船VSToT(+大蛇?)と乱戦です
何がなんだかわからん!
てか重い!
動いたと思ったら死んでる!!!

もういい!ってブッチして
全被ダメ装備でシャドフォ祭りに走る^q^
+火レジでJF反射あつい!


最終的にToTが割ったあたりでFE転戦
C1がPG確保だったので排除してEW本体で確保

C5をWIND少数+EW派兵で確保してたけど
ロリ+黒船襲来で競り負けたため諦め

よってC1を獲得です!


2周連続C獲得!
CAD頑張ろう!

おまけ。
先週暇を見つけてADいってた結果
アムムト1 ガジョマ1 帖2なんて日もあったけど
一日で3枚出た日もあったんだぜ!
ついにドケピが・・・






でーすーよーねーwwwwwwwwwwwwwwww
もういいよ!今週出すもん!!

拍手[0回]

PR
人がぱねーのでどこも大混雑です^q^
EXPそこそこあって金策になる狩り場へ避難しよう そうしよう

よってCADにいきました( ^Q^)/
Gが違うのでEWさんのGをもらってCADに突入

一度私が倒した以外の収集品が散らばってたけど
他のプレイヤーは見られず
独占状態

狩りはじめてしばらくすると…
カード帖さんが出てる!
でも釣りで安くなっちゃったからなぁ;;
とか言ってたらもう1個出る。

これはひどい。。。

てかドケピカード狙いにきたんですよ。
風プエンテでも欲しいなって
さぁドケピさんカードをよこすのです!
さぁ!はよ!!


ですよねーwwwwwww分かってましたwwwwwwwwwwwwww

まぁいい。。。アムムト安いとはいえ生2ニヨやらで
需要はありそうだから売れなくもないでそ

さぁ!ドケピさん!
次こそ!!!



































OK把握 もういいよorz

おまけ。

火服もなしで出あってその場で狩れちゃうあなたってば。。。

拍手[0回]

はいこんばんわ。
こんな時間に起きてて大丈夫かって?
無理です(キッパリ

体調悪いのに夜更かししてるオバカです^q^+

折角の1.5倍だしキャラ育成に力入れようかなとっ
まずはマラン温にアサシンを連れていく
このアサシン

神器の錐目的で作って放置

という分厚い教範すらない時代の放置キャラである。
これはひどい。。。

なんとなく育てようかと思ってマランに連れて行ったら
1セットで83→98(´A`)…
リーチかかっちまった!
てかね♀垢ね
騎士 踊がもうオーラ放置だからまた放置にな(ry

続いて2s10F素棚があったので影葱で釣り枠として入る
2s予定だったけど
いつものように皿がこないので時間が経って1sに変更
皿民は中じゃなきゃいけないのにそのLV帯は少ないからしょうがないよねー
てか冠教授が楽に育つ環境がないからってのもあるわけかー
JOB狩り場を伊豆以外でお願いしますガンホー様orz

話が盛大にそれたけど
棚狩り移動中にあることに気付く。

あぁこれだめだ
2Fの時点でカクカクwwwwwwwwwwwwwwwww
Fitは置いてから爆発するまで遅かったり
そもそも置いたはずがダメージ通ってないでも置けないみたいな
だめだこりゃ\(^q^)/

10Fたどり着く前では珍しく7Fで一番ぐだった。。。
重いせいで拉致やお座り置き去りが多発して
2往復くらいしたおorz


そんなこんなで
10Fで狩りを開始
盗作はリザ4+Fit5
青Jを意気込んで30積むも4個しか使わず^q^
でもリザ盗作は便利だなって思った 次回からも持っていこう。


数抱えて耐えるのに必死でもカードが落ちると目がそっちにいくのは
もう重症だと思うんだ。

教範フルブーストだけどJOB45→46に100%一気に上がった!
独占だったからね!
でも知り合いに聞くと独占10Fならもっと出せるとの話
いいなぁいいなぁ
でもこんな時給を@7-8セットくらいやればJOB完成するわ!



余談

棚で釣りを褒められた!ヾ(゚ワ゚*)ノ

拍手[0回]

2012 .06.04
WME(WIND+ましゅまろ+EW)同盟にて参加
開始10分はC B Lでネタ放送(^q^+
ちゃんと気付いてもらえたかな?かな??チラッチラッ

んで開幕SEへ

F5 VS黒船 奥田 プロロ 月下 他少数
F5城主黒船のところから参戦
途中攻め被りに奥田がくると黒船が徐々に崩れ始め落城
EW防衛開始

攻めに黒船 奥田 月下
暫く戦闘すると黒船転戦 攻めにプロロ追加

プロロ 奥田 月下と乱戦
防衛するも徐々に押し込まれ2-3バリケは一気になだれ込まれる
ERで防衛頑張り一度押し返すも再度きたプロロに割られ転戦
FE狙いに移行

ちょくちょく偵察に不死や老人あたりがきてたw
老人EMCはリンカーなのかな?


終盤
各方面偵察
C5偵察にいくとIAが10人規模で確保してるとこを確認
EW全軍に任せ別方面偵察へ

V2に偵察にいくと無人
狙い目だったためWIND単体で狙いにいくも
SAFからあじてんが来て排除される
V2継続して狙うも時間切れ

よって今週はC5獲得ですι(´ワ`)ノ


てかSS全然取り忘れてるね!
ざまぁ!


おまけ
ラグヒカメモリアルD頑張ってます!






深淵様素敵!愛してる!!


ところで結構通っているんですがアリスさんオーガさん
そろそろデレてくれてもいいのよ?

拍手[0回]

あのポイントを貯めるために人が癌畜ゴミのようにいた
ラリー会場も撤去され
すがすがしい空間になってました。

でもみんな10th帽子はすぐにははずさないのね!
やっぱこれ宗教か何かですか(^q^;;


さてラリー。
コインはめんどいのでまだ数えてません←
めぼしいレアは
V盾 ラフレシアカード くらい。。。
殆どごみばっかorz

カードにいたっては

ピッキ(ビッキーではない)
ラフレシア
ゾンビスローター
ゾンビプリズナー
ゾンビマスター(まさかのゾンビ3連)
レクイエム
ワームテール


ポポリン(最終日にメインキャラでorz)

だめだこりゃ・・・

オマケ。

コインの神様は私が嫌いなようです\^q^/

拍手[1回]

プロフィール
HN:
ALUCIA
性別:
非公開
職業:
タンポポに刺身を乗せるお仕事
趣味:
ゲーセン/ゲーム/メール
自己紹介:
Ragnarok Online Olrunサーバ(旧Iris)在住
所属G:Wind 風 他休止G
GvG:Windにて足を引っ張る役目で参戦中(でも今はRO自体休止中!)

ひよわだから狙うなよ!
分かったな?ゼッタイだぞ!
特にレンジャーてめぇは(ry


DragonQuestⅩ 目覚めし5つの種族(Wii版)
メインサーバー 9
キャラクターネーム:アルシア
キャラクターID:SN025-333
メイン僧侶のへっぽこ木工職人


リンク作成時は一報頂けたら幸いです

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/23 名もなきド変態(37)]
[06/19 名もなきド変態(37)]
[06/11 名もなきド変態(37)]
[01/11 名もなきド変態(37)]
[01/09 B子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30