忍者ブログ
HOME   »     »  6/24GvG &more RO  »  6/24GvG &more
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 .06.25
更新さぼってたやだー!

こんばんわ^w^

GvGはWME仮同盟最終日!
序盤SEで約束してたらしく1hほど白団さんとF5でガチ!

白団さん取得から5分後に突撃という約束で開始
守護でやや苦戦するもバリケはさくさく進んで割り
っていうか白団さんと比べても数が多いから
数の暴力だったきがする・・・^q^

割って防衛
守護1防衛が安定してたが暫くすると崩れて1バリケに以降
2バリケ戦闘になるより先に時間切れになって終わりー
なんかここ最近では一番軽い動きやすい感じだった!
それでも重いことには変わりないんですがねorz

でF5は不死がちらほらきてたのでそのまま明け渡して別SE偵察に

N3?N2?
あじてん少数防衛があったとのことで攻めようとするが
入口でもたついてるうちに本体一部帰ってきてあうあうあー!!
スピードって大事だねってね!


で結局FE転戦
Vを狙いにしてあちこち巡る
V4黒船にケンカをうるもカウンターでER占拠されてドーン
V4撤退。

V5大蛇に狙いを変えてV5確保
V2レースだったので見に行くもFRS来たので撤退
V5防衛に全軍回す。

そのままV5ER安定して防衛し
V5取得です!

ネタコメント忘れた 阿修羅で死にたい。

最後②砦残念でしたが同盟おつかれさまでした!
今後どうなるかは不明ですが
Gvがんばりましょい!


そして先週作った影葱の嫁さんのリンカーが
94/1というマラン毒になってたのでタコ足でソロJOB上げ

リンカーでD生成して影葱と組んで入場
影葱で全部屋掃除+足を倒して頭領を黙らせる。
このロリコンめ!!

そして影葱を追い出してWLを入れる。
リンカーさん浮気である。

WLでスクワットしながらChLするだけの簡単なお仕事です^q^
30分ちょっとでJOB50になったので帰還



まぁChLかSPPいればソロで引っ張れるねっていう
ChLなら消耗品なんにもないからお得だけど
結構倒すのだるいよっとw


あとあと
先週久々のVADだったので
ちょっとVAD頑張りました!!

マヤパ出ないかな・・・!せめてグリンブルスティ・・・チラッチラッ

安定のサイファーのみ。














まだだ!まだ終わらんよ!!













うん、分かってたわ。

おまけ。

まぁこんなもんですよねー。


暴言よくないぉ><

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
プロフィール
HN:
ALUCIA
性別:
非公開
職業:
タンポポに刺身を乗せるお仕事
趣味:
ゲーセン/ゲーム/メール
自己紹介:
Ragnarok Online Olrunサーバ(旧Iris)在住
所属G:Wind 風 他休止G
GvG:Windにて足を引っ張る役目で参戦中(でも今はRO自体休止中!)

ひよわだから狙うなよ!
分かったな?ゼッタイだぞ!
特にレンジャーてめぇは(ry


DragonQuestⅩ 目覚めし5つの種族(Wii版)
メインサーバー 9
キャラクターネーム:アルシア
キャラクターID:SN025-333
メイン僧侶のへっぽこ木工職人


リンク作成時は一報頂けたら幸いです

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[06/23 名もなきド変態(37)]
[06/19 名もなきド変態(37)]
[06/11 名もなきド変態(37)]
[01/11 名もなきド変態(37)]
[01/09 B子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31