忍者ブログ
HOME   »  DQⅩ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
11

2024 .04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう大体何やっても一緒というか
特別オイシイものがないのでオーグバザーみて
品薄なもの流すのが一番いい気もする。

生産職のなかでは一番工法に関するネタが
隠ぺいされてる傾向のある木工だけど

手間がかかるぶん今でも大体黒字になる
木工代行屋さんできる時間がマジ少ないから
お弟子さんがほすぃー
どっかで募集してみようかな。。。


某所は学生が多いイメージであんま好かんというか
多分私の考えてるイメージと違う感じになりそう

公式で私は黄金の鉄の塊の木工職人であるとアッピルすると
汚い・・・さすが木工職人汚い・・・
と世間では名のカカッと通った謙虚な裁縫職人に言われそうなのでマズい

このブログは・・・
カウンター見ても誰も見てないのが丸わかり


となると直になんだけど
今のとこ教えてる人で一人木工好きそうな人がいるけど
はたして燃え3~4マスが見えるかナ
そのへんも含めて録画環境ある人もいるけど
そちらの方はそこまで本気ではないみたいだしw

黙って賢者あげろってことですね、ワカリマス

拍手[0回]

PR
Q. 木工って儲かりますか?

A. 儲かりますよ。他職人より儲かるとはとてもいえませんけど。



Q. なにを作れば儲かりますか?

A. 何やっても儲かりますよ。何やっても一緒ともいえますけど。



Q. LV30まで一発仕上げでLV上げたいんですが何作ればいいですか?

A. トリ扇とかスパイクロッドとかクジャク扇とかやってればいいんじゃないですかね?
   急いで30まで上げたところで利益出して作れるのは~28装備まででしょうけど・・・



Q. 赤字ばっか!

A. マスター・カンナさんの依頼は黒字ですよ。



Q. 日輪とアークが儲かるときいてやってきました!

A. 2か月遅いです。



Q. 賢者の杖高すぎ!ナメてんの!?

A. 素材高すぎ!ナメてんの!?



Q. 35の木工職人が全然いなくて福引もらえないんだけど?

A. 同じ時間職人活動すれば2倍・3倍儲かる錬金より
   計算しながら、早い数字読みながら木工を今から35に上げる人はいません。
   道具職人・防具鍛冶35同様、諦めてください。



Q. 高LV装備を彫れる木工職人になるのに必要なものは?

A. ・ランプ錬金キャラ
   ・ツボ錬金キャラ
   ・録画環境or瞬間記憶 期待値計算
   ・それなりの運転資金



Q. ギルド遠い

A. カミハ北ルーラにするか サブなら教会デスルーラ推奨



Q. なんで木工職人になったの?

A. 自分のステッキや両手杖を作りたかったから。
   でも棍や弓のが彫ってて楽しい。
   今や完全に単なる趣味。


うぼぁ

拍手[2回]

が楽という話を聞いてメリエルさんで借りてやってみた。

なんというか、はやぶさ2刀を2人と蘇生回復にフルパッシブの賢者でも雇っておけば
適当に敵にぶつかるだけでノンパッシブでもなんとでもなる感じ

MPを使わないから宿からの距離を選ばないし、放置狩り推奨なのかなぁって思えるほどに


平田タコは蘇生役いれるほど弱いと放置できないし
宿隣接MAPだから取り合いだし
あたらしい狩り場開拓にはつながるかもだね

でも現実はみんなタコ・ガルゴルなんですよねぇ

拍手[0回]

俺!大・勝・利!!

は、関係ないか

連日5キャラすべての票をズーボーに入れてたかい(?)もあり
あのラグアス王子を抑え、ズーボー3位!

なんだろう、このしてやったり感!!


個人的にイイオトコっていうならヤーンだと思うんだけど
ナイトってイメージではないなw
ヒューザはウェディOPストーリーやってると
なんだか微妙w
ジュレットでの活躍 < レーンでの事件 って感じ


因みに超本命のダストン様は6位ですたー
魚2プク2が案の定強いなぁ・・・

エルフはキュウスケよりアサナギとか
オーガはアロルドよりガートラント兵士長とか
そういう選択があってもよかったなって思うけど
アサナギがエルフにも忘れられる存在ってのが・・・
メガネ&ツンデレですよ?
もったいない!!

拍手[1回]

装備にそんなにお金かからないし、いいやって怠けてたら
ゴシックで揃えたらお金が240万くらい吹っ飛ぶことが判明・・・

うぐぐ・・・ゴシックなら見た目あのまま使いたいし
守備力も申し分ないし
でも防具鍛冶だから☆3がたけぇ・・・!

・・・ハッ!
俺防具33持ってる!

・・・金が溶ける未来しか見えない^^

拍手[1回]

プロフィール
HN:
ALUCIA
性別:
非公開
職業:
タンポポに刺身を乗せるお仕事
趣味:
ゲーセン/ゲーム/メール
自己紹介:
Ragnarok Online Olrunサーバ(旧Iris)在住
所属G:Wind 風 他休止G
GvG:Windにて足を引っ張る役目で参戦中(でも今はRO自体休止中!)

ひよわだから狙うなよ!
分かったな?ゼッタイだぞ!
特にレンジャーてめぇは(ry


DragonQuestⅩ 目覚めし5つの種族(Wii版)
メインサーバー 9
キャラクターネーム:アルシア
キャラクターID:SN025-333
メイン僧侶のへっぽこ木工職人


リンク作成時は一報頂けたら幸いです

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/23 名もなきド変態(37)]
[06/19 名もなきド変態(37)]
[06/11 名もなきド変態(37)]
[01/11 名もなきド変態(37)]
[01/09 B子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30