忍者ブログ
HOME   »  DQⅩ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
13

2024 .05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小元気玉なんてもらえるし
10個も投げないといけないしで
皆ベスにぶつけるのワロタw

キングリザードにぶつけたり
ネクロバルサにぶつける人もみかけたけど
やはり私はあいつだ!

カミハ南北に1匹しかいないあいつだ!!

チョコクエ受ける時間+報告の手間+投げる手間<<<<探す手間

ちなみにカミハ南北1匹のアイツは
テンションが上がると頭に花が咲きます
見たければ走れ!さぁ走れカミハ南北!!
ただし私とサバ合致しないでね><

拍手[0回]

PR
依頼が半端ないときとか
簡単な依頼なら同等にできる人いないかなーとか
ってか依頼受けすぎてVer1.2のLV全然あがってないワロタw

木工塾でも開くか、個人的に弟子取りするか
あるいは既に出来る人で趣旨に賛同してくれる人とフレ組むか…

運ゲー運ゲーと言われるステッキだって
ちょっとした工夫はあるわけで
棍弓扇も慣れれば計算しながらできるようになるわけで
燃えるやつは…燃えが見えるor録画可能じゃないとなぁ。

かといって0から10まで何でも教えて!君とかきても
正直理解できずに答えだけ聞いていって
アドリブ効かない状態じゃあね;;

外部計算ツールがどうのこうの公式提案広場で言ってる人がいますが
私も10月入るまでは手書きのメモ調でしたよ
最初からエクセルなんて使うから考えること放棄するんですよー

まずは手書き手書き

てかこんなとこでつぶやいてもマジしょうがないおね^-^
やる気があって 計算に苦を感じなくて
あわよくば瞬間記憶が優秀な人
いないかな いないおね^-^

残業クソすぎて依頼受けられる体力のこらねーw
しかも中途半端に暇な残業ほどやる気なくなる;;

久々に家具やりたいけど
帰って依頼やって迷宮やったらもう寝る時間orz

おのれええええええええええ

拍手[0回]

前回描いたコンバットさんが
大変本人も気にいってくれたようで
今回はもっと力を入れて描きました。

前回以上の会心の手ごたえ!がでた感じですが
いかがでしょうか?

PASSはいつものアレです。

http://dl1.puny.jp/file/download/046512908767908809/

拍手[0回]

自分一人かつ木工での統計から
たしかにプラチナ★3の会心率の低下がみられる。

じゃあプラチナ★3がゴミなのか?
というとレインボーファンとかペロリン作ってるくらいなら
問題ない会心率が出てる。

あくまで仮定でのお話。

武器の装備LV制限によって
道具の種類で会心制限を受けていないか?ということ。

LV42までの装備をプラチナで行った場合と
LV50の装備をプラチナで行った場合とで
かなり会心率に差がみられる。

つまりオーブ装備には超をつかえってことなのかなーと
数字を見ながら思って。

さぁ…
超3買うか、っておもったら案の定値上がりーの。

1発3900にまでなったわけで
もうほとんど超3ハンマーや(;;

ちなみに上記の装備LVによる会心制限はあくまで個人統計の結果から
うーんうーんいいながら考えた仮設です
まに受けないように^q^

拍手[0回]

2013 .02.02
バズズ
ソーサリー
落とさない
赤字
増え
かゆ
うま

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ALUCIA
性別:
非公開
職業:
タンポポに刺身を乗せるお仕事
趣味:
ゲーセン/ゲーム/メール
自己紹介:
Ragnarok Online Olrunサーバ(旧Iris)在住
所属G:Wind 風 他休止G
GvG:Windにて足を引っ張る役目で参戦中(でも今はRO自体休止中!)

ひよわだから狙うなよ!
分かったな?ゼッタイだぞ!
特にレンジャーてめぇは(ry


DragonQuestⅩ 目覚めし5つの種族(Wii版)
メインサーバー 9
キャラクターネーム:アルシア
キャラクターID:SN025-333
メイン僧侶のへっぽこ木工職人


リンク作成時は一報頂けたら幸いです

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[06/23 名もなきド変態(37)]
[06/19 名もなきド変態(37)]
[06/11 名もなきド変態(37)]
[01/11 名もなきド変態(37)]
[01/09 B子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31